店主コラム

お久しぶりです。

買取のケセランパサラン店主の高坂です。

 

ここ数ヶ月かなりの数のご依頼を頂いており感謝しております。

 

それと共にお詫びがあり、こちらを更新させて頂きました。

 

大変多くの査定の申し込みと買取で、私とスタッフだけでは手が回らなくなり、

現在は直接買取をお申し込みしたお客様とだけ取引をさせて頂いております。

 

 

今後も勝手で申し訳ございませんがしばらくの間、

直接買取の申し込みをされたお客様を優先的に対応させて頂きます。

 

なお、直接買取について注意点がございます。

 

まず1つ目ですが、発送にはゆうパックをご使用下さい。

理由としてはヤマトの方が300円ほど送料が高いからです。

 

次に当店は古本をお売り頂く店であり、処分する店ではございません。

 

こちら「買取出来る商品、出来ない商品、高くなる商品、安くなる商品」を参考にされて下さい。

http://www.keselanpatharan.jp/no-purchase/index.php

 

ブックオフ等の大手チェーンで1円や買取不可となったような商品の場合は、当店でも同じような扱いになりますので、上記に該当する場合は大手チェーン様の店頭にお売り頂く方が、

お客様も安い値段を付けられて気分の悪い思いをされずに済みますし、当店でも助かります。

 

また、当店では1箱あたりの査定額が2000円以上となった場合に送料無料とさせて頂いておりますので、下回った場合は送料を差し引かせて頂きます。

 

場合により送料よりも査定額が下回った時は送料をお支払して頂く事もありますのでご注意下さい。

 

そして最後になるのですが、1箱で発送できる量なのに小さい箱で何箱にも分けて発送されるお客様がいらっしゃいます。

その分送料がかかってしまうのでご協力お願い致します。

 

本当は当方でも、このような事は言いたくありませんでしたが、

送料にお金がかかるよりは、出来るだけ高い値段を付けてお客様にお支払いする方がお互い嬉しい事だと思いますので、書かせて頂きました。

 

今後共よろしくお願い致します。

 

 

 

 

カテゴリー:店主コラム
2016/05/25

またまたかなり久しぶりの更新です。

営業していますか?
というお問い合わせをたまに頂きますが、
このサイトが存続している限り営業しております。

音沙汰なくて申し訳ございません。

おかげさまで最初のホームページ開設から、
6年半になります。

そしてありがたい事に現在もたくさん査定、買取のご依頼を頂いており、
お待たせしてしまっているお客様もいてご迷惑をおかけしています。

お待たせしているお客様からしたら更新していないで査定しろと思うのも当然の事だと思いますので、それで悩んで更新していませんでした。

しかしここ最近月1ペースで「今も営業していますか?」とお問合せ頂くので更新させて頂きました。

今後共よろしくお願い致します。



カテゴリー:店主コラム
2015/10/10

一時期CDの売値が業界全体で落ちていたので、

買取も査定額を下げていましたが、最近はDVD付きの初回版も多く発売されております。

 

特に嵐のようなアイドルの場合は高値で買取させて頂いております。

 

他にも様々なアーティストやバンドがDVD付きの初回限定盤を発売しているので、

もしお持ちでしたら高額買取させて頂いておりますのでよろしくお願い致します。

 

 

カテゴリー:店主コラム
2015/01/25

挨拶も遅ければ更新も1年ぶりという有様です。

 

お久しぶりです、店主の高坂です。

 

度々査定の際に

 

「営業していますか?」

 

とお聞きになる方がいるのもごもっともだと思います。

 

もちろんやっていますよとお答えするのですが、

ホームページが存在する限り営業しております。

 

せめて月一くらいで更新しないとお客様に不安を与えてしまっているようですので、

今年はもう少し定期的に更新したいと思います。

 

「コラムも書けない程に忙しいのか?」

 

と言われると決してそうではなく、

単純に私の筆不精のせい100%であります。

 

非常に申し訳なく思っております。

 

という事でもう少し更新する努力をしていきますので、

今年もよろしくお願い致します。

 

カテゴリー:店主コラム
2015/01/18

ギリギリですが7日ですので遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

 

一時期頻繁に更新していたのに、一度気が緩むとこの通りで申し訳ございません。

 

さて、本当は年末年始買い取り金額UPキャンペーンを行おうとしていたのですが、

準備が間に合いませんでした。

 

遅れてしまいましたが、今月か来月キャンペーンを行おうと思っておりますので、

このコラムやメルマガで宣伝させて頂こうと思っております。

 

私の近況としましては、本日まで弟の嫁さんと甥っ子が約2週間青森に遊びに来ていて、ずっと相手をしていました。

 

子供の体力は無限のようにありますね。

 

しかし、遊び相手になっていた割にはこの年末年始で体重が2キロも増えてしまいました。

 

毎年増えたままで一向に減りません。

 

今東京に住んでいた頃の友人にあったら

 

「あんた誰?」

 

と言われる事でしょう。

 

確かに20歳頃はガリガリとやせていました。

 

しかし、今はその頃よりなんと28キロ増。

 

ちょっとこれはヒドイですね。

 

健康診断でもとうとう「やや肥満」になってしまいました。

 

そのうち完全なる

「肥満」

になると思うとこれは本気でやせないとなあと新年早々思っていました。

 

キャンペーンは行っていなくてもご不要になった古本、CD、DVD

 

高価買い取り致しますので、お気軽に査定を申し込み下さい。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

カテゴリー:店主コラム
2014/01/07

お世話になっております、古本・DVD・BD高価買取サイトケセランパサラン店主の高坂です。

買い取り金額20%アップキャンペーンは11月12日までとなっております。

 

現段階で申し込み下さった方の査定は全て終了しております。

 

たくさんの応募を頂き、いつもより査定に時間がかかってしまい、ご迷惑をおかけしました。

 

青森は本日かなりの強風と大雨に見舞われています。

 

午後から3時間ほど出かける用事があるのですが、晴れ男の私にしてはこういう日は珍しいです。

 

まあ、午後には雨止むかもしれませんしね。

あまり気にしてはいません。

 

私は漫画、小説、ビジネス書を読むのが趣味ですが、最近は時間をあまり取られない漫画か、薄い小説を読んでいる機会が多いです。

 

今は友達から借りたワンピースを主に読みつつ新刊や小説を読んでいます。

 

とは言え一日1時間時間取れれば良い方ですが、寝る前には読書という習慣があるので、このまま続けています。

 

話を元に戻し買い取りの件ですが、来月12月にもキャンペーンを企画する予定でいます。

 

今回のようにジャンルを縛るかどうかはまだ考えていませんが、今までとちょっと変わった感じにしようかなと思っています。

 

年末年始の大掃除、整理整頓でご不要になった商品があれば喜んで買い取りさせて頂きます。

 

あなたがもう読まなくなった本や見なくなったDVDも、他の人にとっては探していて欲しい商品という事はたくさんありますので、そういう人達の為になるというのは素晴らしいと思っています。

 

今後共よろしくお願い致します。

 

 

カテゴリー:店主コラム
2013/11/10

お世話になっております、古本・DVD・BD高価買取サイトケセランパサラン店主の高坂です。

 

早くも天気予報で来週雪のマークが出てしまいました。

 

気温が5~6度なので積もりはしないと思いますが、

気分的に一気に冬突入ですね。

 

査定、買い取りなのですが、いつもよりお返事が遅れております。

 

申し訳ございません。

 

出来るだけ早く正確にと頑張っておりますので、もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。

 

もちろんキャンペーンは12日までなので、まだまだ査定、買い取りの申し込みをお待ちしております。

 

その際は「コラムを見た」という言葉を添えての申し込みをお願い致します。

 

それ意外ですとキャンペーン対象外になってしまうので、よろしくお願い致します。

 

カテゴリー:店主コラム
2013/11/06

お世話になっております、古本・DVD・BD高価買取サイトケセランパサラン店主の高坂です。

 

キャンペーンを始めて毎日お申し込みやお問い合わせを頂いており嬉しい限りです。

 

ところで告知し忘れたのですが、20%買取金額UP対象となるのは、

申し込みの際にコメントか何かで「コラム見ました」や「キャンペーン申込みます」と言った一言をお付け下さい。

 

お伝えするのを忘れていましたので、今の時点まで受けているお申し込みは全てキャンペーン対象の金額で査定させて頂きます。

急なキャンペーンで慌ただしくて申し訳ございません。

 

世間では明日から3連休。

私も3連休と行きたいところですが、ありがたい事に予定が詰まっておりまして、

少しゆっくり出来るかな?という日が月曜日くらいです。

 

しかし忙しいのは大歓迎ですので、引き続き古本・DVD・BDの査定、買取をお待ちしております。

 

ふむ。

 

全く味気ない文章ですね。

 

それでは私の趣味に今年加わったものの紹介を一つ。

 

私読書ももちろん好きなのですが、サッカーが大好きで今は怪我の為離脱していますが、

フットサルチームにも所属しております。

 

自分でプレー出来ない鬱憤なのか、サッカーのカードゲームにハマってしまいました。

 

以前結婚前にゲームセンターにある、カードのサッカーゲームでWCCFというゲームがあるのですが、

それに軽自動車を新車購入出来るくらいお金を費やしました。

 

結婚してからゲームセンターまで行く機会が減り自然に熱が冷めたのと、

ちょうどフットサルをやり始めたので、特に禁断症状のようなものもなく止めることが出来ました。

 

今回ハマっているゲームは

「パニーニフットボールリーグ」

 

というオンラインゲームで、ネット通販や取扱店でリアルカードを手に入れ、

それをパソコンやスマホで登録して遊ぶと言ったゲームです。

 

ゲームのHP



http://paninifootballleague.com/

 

それで何が良いかというと自分で操作をしなくても、

選手を並べたらあとは勝手に試合が進んでいく事です。

 

家庭用のウイニングイレブンやFIFAをやっている人だとやる事が少なくて退屈かもしれませんが、

私はそういうゲームをやる時間はないので、このシンプルなカードゲームがとても気に入ってます。

 

来週新しいカードが発売されるのでもちろん予約済みで、今から非常に楽しみにしています。

 

そしてこのゲームでも現在キャンペーン中で、

プレーする人を一人紹介すると紹介した人と紹介された人が1枚ずつカードを手に入れることが出来ます。

 

もし興味があれば、プレーする時こちらの紹介コードを入力すれば対象となります。

C2KHJJKS9H9

 

まあ、ここは古本やDVDの買取サイトなので、中々同じ趣味の人もいないかと思いますが、

こんな感じでハマっています。

 

今回は止められるかな・・・。

 

という訳で大きく脱線してしまいましたが、3連休を楽しくお過ごし下さい。

 

カテゴリー:店主コラム
2013/11/01

古本・DVD・BD高価買取サイトケセランパサラン店主の高坂です。

 

先日2週間限定でキャンペーンのお知らせを書かせて頂きましたが、

早速お申し込み頂いておりありがたい限りです。

 

中にはずっとキャンペーンをすると言ってしていなかったので、

待っていましたというお言葉を頂きまして、本当にありがたいと思ったと共に、

もっと色んな企画をしていこうと思いました。

 

特に病気をしていたという訳ではないので心配して下さった方、ありがとうございます。

いたって元気で体重が増えて困っているくらいです。

 

さて、今回キャンペーン対象が『ビジネス書、実用書、専門書』と限定されている為、

それ以外のものは対象にならないのですか?

というお問い合わせを何件か頂きました。

 

意味ないじゃんと言われそうですが、お問合せ頂いた方の商品が今回の対象のものではなくても、

20%買取金額をアップさせて頂いております。

 

私の個人経営のお店ですし、せっかくお問合せまで頂いておいて、NOと言うのはちょっと自分には出来ないなあというのが本音です。

 

ですので、対象以外の商品でも構いませんので、是非ご利用下さい。

 

明日と来週の平日は日中違う市内に行っておりますが、夜にでもいつもと変わりなく一点一点査定してお値段を付けさせて頂きます。

 

引き続きよろしくお願い致します。

カテゴリー:店主コラム
2013/10/31

お世話になっております、古本・DVD・BD高価買取サイトケセランパサラン店主の高坂です。

本日28日より11月12日まで、

 

ビジネス書

実用書

専門書

 

の高価買取キャンペーンを行います。

 

通常の査定額に20%上乗せした形で査定額を算出させて頂きますので、

片付け等でご不要になった本や、もう読まなくなった本等ありましたら、

このお得なキャンペーンを是非ご利用下さい。

 

私の住む青森では、9月半袖一枚だったのですが、あの大きな台風後いきなり寒くなり、

今は夜になるとストーブを付けていないと寒く感じるようになってしまいました。

 

一応四季はあるものの、冬が本当に長いので、中々大変です。

 

私の友人の好みを聞くと好きな季節は春や秋という人が多いのですが、

私は夏が大好きです。

 

今年の夏は夏らしい事をほぼ何も出来ずに終わってしまったのですが、

その分来年満喫出来るように今から頑張っていきたいと思っております。

 

私の趣味の一つに釣りがあるのですが、気づくと2年行ってません。

 

友人には「お前もうそれは趣味じゃないだろう」と突っ込まれましたが、本人が趣味だと言い張る以上趣味なのです。

 

そんな訳で、秋といえば食欲やらスポーツやら色々ありますが、仕事上でも趣味でも読書の秋が一番しっくり来るかなと思います。

 

最近は友人から借りた漫画ばかり読んでいます。

 

駄目ですね、食わず嫌いは。

 

ここ数年はずっと小説やビジネス書みたいな活字ばかり読んでいましたが、漫画も良いですね。

 

以前のように2~3日で1冊読む事は不可能になってしまったので、漫画だと一気に読めるのが良いです。

 

ただ、場所取りますので、友人から借りるのが一番良いかなと思います。

 

新しい漫画買ってくると置き場所問題で嫁と喧嘩になるので・・・。

 

ではでは本の買取、査定をお待ちしております。

今後共古本・DVD・BD高価買取サイトケセランパサランをよろしくお願い致します。

 

カテゴリー:店主コラム
2013/10/28
1 / 3123
ページトップ
サンマリエの料金